c1706-00950 スコティッシュフォールド(立ち耳) オス 5月21日生まれ

 

平成29年6月21日撮影写真

c1706-00950 c1706-00950_02 c1706-00950_03 c1706-00950_04 c1706-00950_05
番号 c1706-00950 猫種 スコティッシュフォールド
性別 オス 毛色 シルバータビー&ホワイト
誕生日 2017/05/21 販売状況 ※販売終了いたしました
価格 税込 -


メッセージ

最近売れ筋のスコテッシュフォールドをご紹介します。
今回ご紹介の子猫ちゃん達は兄妹で産まれてきましたよ。

どの子もおめめパッチリで、とても元気いっぱいの子達ですよ!
お気に入りの子が見つかるかもですよ^^
現在スコティッシュフォールドをお探しの方はお問い合わせ下さいませ。

写真だけだと解らない事もありますので、一度見学にお越しいただき
実際に見て頂きご家族に迎えて頂けたらと思います。
お気軽にお申込み下さいませ。




クレジットカードのお取り扱いを始めました

ご利用になれるクレジットは・MUFJ・DC・UFJ・NICOS・VISA・Master・UnionPay・JCB・AMERICAN EXPRESS・Dines Club・DISCOVERでのお支払いに対応しております。

※クレジットカード払いにつきましては、ご見学にお越し頂いた際にご気軽にお申し付け頂きましたら、詳しくご説明させて頂きます。

card_itiran

子犬・子猫預かりサービス

160510azukari_03
  • カワイイ子犬・子猫を飼い始めたけど、まだ小さすぎてお出掛けできない
  • 子犬・子猫を購入したばかりだけど、旅行の予定が……
  • どうしても仕事で出張に行く事に……
  • ペットホテルが近くに見つからない

など、ご成約頂きましたお客様からよくお聞きする事があります。
そこで!!当犬舎、ご紹介の子犬・子猫ちゃんをご成約のお客様には、ご成約から 1年未満でしたら、チョットした旅行の時やお仕事の都合など 1週間以内でしたら無料で、子犬・子猫ちゃんをお預かりするサービスも実施しています。
ぜひ!!子犬・子猫お預かりサービスをご利用頂けたらと思います。
※子犬・子猫お預かりサービスにつきましては見学時に詳しいご説明を致します。

動物愛護管理法改正


「子犬お引渡しは生後49日以降」であること、また「現物確認をし、対面説明を受けてからの購入」である事が新しくきまりました。

この2点を了承いただいた上でのご購入となりますことよろしくお願いいたします。

保障内容


引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、獣医師さん二箇所の証明書をご提示下さい。その上で代犬提供致します。

生体保証に関して、以下の場合は除外されます。

・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難 ・購入者以外からの保証請求
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

お引渡し終了後は

以下のURLをクリックして、お引渡し完了申請をお願いいたします お引渡し完了申請はこちらから